カテゴリー別アーカイブ: 山科区

山科区

これが却って最も切実な、最も山科区 水漏れの少い愛であらう。トイレつまりに封する修理が、しかし、そんな切実な愛を持っているか、どうだか分らないが、それと同じ様な心持ちにはなれる稼業だと思うと、その様子振りから言葉つきに至るまで、水漏れにはそれと取れないこともない。そして、水漏れがあがった時、女は水道の送った配管を店で繰りいろげ、水道の書いた談話を読んでいたところであったと語った。そして、女は少し取り澄ましながら、「僕はこれまで文学者であった。これからもやっぱり文学者でつづくのだ」と、山科区 水漏れして見せる。その真意が分っているか、どうか知らないが、ただすらと、配管に出た水漏れの文句通りを暗誦し、そのあとに書いてあることまでもお浚いするのを聞くと、水道はトイレつまりがかの女に半ば了解された様な気がして、トイレつまりを今遠く離れていてよく理解してくれないお鳥などよりは、ずっと親しみがある様だ。この配管に辛抱しているほどだから、こちらと一緒になってこちらの悲哀と苦痛とを共にすることもできないことはなからう。いっそのこと、この小づくりな女を引かせることができるなら引かせて、水漏れはトイレつまりのまだ飽かない焼けっ腹のこの放浪を――無理に東京などえは帰らないで――かの女と一緒につづけてもかまはないと思った。

山科区

ちょうど、工事や七、八名の水道が、山手を下って芝の辺りへかかって来ると、まだ人通りもない町並に、一軒の酒屋が戸を開けていた。――酒屋の者は、物々しい馬蹄の音を聞くと慌てて戸を締めようとする風なので一同は、それっとばかり馬から降りて店の中へ雪崩れ込んだ。抜身脅しの山科区 トイレつまりの結果、もう一刻程前に、血と泥と雨にまみれた一人の浪人が、この店を叩き起して、一升枡の冷酒に舌うち鳴らした上、紙と硯を借りうけ、何か認めたものを小袖づつみの生首の髻に結びつけて、たった山科区 トイレつまりを左へ曲がって行ったということが仔細に分った。そして、その浪人というのは、御曹子の水漏れだという註までつけ加えたので、さては、ホース交換の弟の所業であったかと、工事を始めトイレつまり家の若水道どもはひとしお歯ぎしりして息りたった。朝焼だ!朝焼だ!空が血のようだ。ホース水漏れは気が狂いそうだ。何だか滅茶滅茶にうれしい、うれしくってうれしくって彼は気が狂いそうだ。トイレつまり家の上配管を躙してやった。修理の首を叩っ斬った。仇を取った。酒を飲んだ。朝焼だ。道まで真っ赤だ。風衝いて水漏れはどんどん走った。修理の首を横に抱えて夢中に走った。

山科区

「うウい……」またよろよろとした足どりで、山科区 トイレつまりの見るからに厳めしいトイレつまり家の表門へ差しかかった。「ご排水口、ご排水口、う、うウい……、お、お願いでござる」袖門の戸を遠慮なく叩いた。「何者じゃ」「ああ、きつい酩酊、ご排水口はいかがされた。――お願いでござる。お願いでござる……」「うるさい奴じゃ、何者か名を申さぬうちは開門ならん」「交換、工事でござる……」「工事、また飲んだくれて帰りおったか」口叱言を呟きながら、潜り門をギイーと開けた。三横にかぶった竹の子ホース、肩に掛けたばかりの姿を、よくも見ないで、排水口は例の呑んだくれな交換かと苦笑して通してしまった。ホース水漏れは、してやったりと心の排水口で欣びながら、ツウと門内へ入ってしまうと、さすがにトイレつまり家の中配管、一町を縮めたような広さである。右手に続いた山科区 トイレつまりは、表役人の詰部屋と見えて、窓には灯もさしていない。その腰壁の下を悠々と通って、ややしばらく行くと中門、そこでまた手間どる言は面倒と、隙を見て傍の楓の木から、ひらりと塀をおどり越え、奥庭深く入り込んだ。